2010年07月17日

休日は、もっぱら暇な、うっちさん

え~暇です。

この一週間爆発しろと言いたくなるくらい雨が降りました。



そんな事より、今回はM11用CQBマウントを買いました。

早速装着
休日は、もっぱら暇な、うっちさん


ん~なかなかじゃないでしょうか(^∀^)/


早速ダットとフォアグリップを付けてみた
休日は、もっぱら暇な、うっちさん



いや………50連マグじゃないと合わない……
まぁ良いか。



次はサプ買う予定。
ん~M11はカスタムしがいがありますね~。

楽しいo(^-^)o




ではこの辺でノシ

Posted by うっち~  at 15:57 │Comments(4)

この記事へのコメント
2枚目の画像が痛いのは気のせいでしょうか(^-^)(^-^)(^-^)
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2010年07月17日 16:57
もしかして島ちん?
Posted by ジェノサイド at 2010年09月28日 13:18
>ジェノサイド

Yes I am
Posted by うっち~ at 2010年09月28日 18:38
もしかして痴漢さん?
Posted by サックンと愉快な仲間達とパシリ数人 at 2010年12月14日 16:05
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。