2010年07月11日

重大?な事実が発覚!!

以前購入したマルガバの記事を書くのを忘れていた!!!

え?重大じゃない?


うるさい(ρ_;)


こちら
重大?な事実が発覚!!

うん、中々良いねぇ……

撃った感じは、まず、リコイル無くね?って思いましたね…

ハイキャパを撃ち慣れてるからでしょうか…


まぁ気にしないんだけどね?


そして何より、
ガスの容量が少ない!!!

これは流石に感じました。
まぁ1マグ撃てるから気にしませんがね……
ただ、マグを一つしか持ってないんで、ガスを頻繁に入れないとっていう……


そして今回は本気を出してみました。
重大?な事実が発覚!!


はい、デカール(ステッカー)は気にしないで下さい。

変えたところは、
アウター
リコイルスプリングガイド
チャンバーカバー
トリガー
ハンマー
グリップセイフティ

位ですかね。
見て解ると思いますが、全てハイキャパのパーツです。

リコイルが強くなった気がしますね。はい。


トリガーの引きが悪くなったので微調整しました。

あと、グリップセイフティを変えるときに少しフレームを削りました。


中々満足しています。



コレカラドウ弄ッテヤロウカ!!!!

多分金銭的に無理でしょうがww











みんな大好きツインテールV(^-^)V
重大?な事実が発覚!!

Posted by うっち~  at 22:51 │Comments(2)

この記事へのコメント
見つけたぞ~( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年07月12日 00:20
ε
Posted by フジカンパニー at 2010年07月12日 08:15
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。